新着情報

野洲のN様

投稿日:2021年02月09日

ツイートする

先日、野洲のN様とご契約させて頂きました。
40台のご夫婦様と、3歳の女の子とおじいちゃまとご一緒にお住まいです。
家が老朽化して来て、思い切っての新築を希望されての判断です。
先日、リクシルとパナソニックに行きました。
N様は、パナソニックが気に入られて建材もキッチンもパナソニックです。
ただ、ユニットバスだけパナソニックは、手すりがバスタブの中にはなくて、少し上に付いているので、リクシルは、バスタブの中に付いていたので、ここだけがリクシルに変更になりました。
仮住まいを探されていて見つかったとか。
来月に入ったら解体が始まります。
と、同時に確認業務に入って・・・・
N様にいよいよですねとお話しさせて頂きましたら、嬉しいと。
N様の笑顔がいっぱいのお家を作りたいと思います。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]