新着情報

4月14日

投稿日:2018年01月11日

ツイートする

まだまだ時間は有りますが・・・・・

生協さんと岡本建設のコラボで、岡本建設の事務所でイベントをさせて頂きます。

生協さんの会員さんがリホームをしたいと思ってもどこで頼んで良いのか。

ご近所さんが、岡本建設って、建設だから土木かな??と思っておられる方が有ったりするので。

こんな近くで、生協さんの施工業者は岡本建設だったんだ。

お近くの方も、小さな仕事も店舗も増築も新築もするんだ。

実際に、唐崎でジーナさんの美容室、割烹柚子、風船の事ならお任せのバルーンとエクステのエリーズ、紅茶の美味しい素敵な店主の茶葉フロコリール・唐崎駅前のから咲の2号店の瀬田のらんぷ亭・・・・

見世の割烹昇力さんも仕事をさせて頂きました。

昇力さんとは、もうかれこれ何年になるかな。

公私共々お世話になってます。

孫が産まれたらその時その時のイベント・・・・

お宮参り・お食い初め・七五三、お誕生日・・・・・

色んな店舗もさせて頂いています。

皆さんに来て頂いて、地元の方に一人でも岡本建設の内容を知って頂きたくイベントをする事にしました。

生協さんの会員さんは、もとより、事務所近くの方参加歓迎のイベントです。

平成30年4月14日(土)15日(日)の2日間。

時間は10時より5時まで。

まだどの様にするかは、考え中ですが、メナードさんは、ハンドマッサージの参加をして頂けるかな???

お近くにハッピーさんが有るので、無茶な事は出来ないけど・・・・

たとえばお野菜を生協さんやハッピーさんで購入するなどして、安売りをするとか・・・・・

子供さんにヨーヨーとか・・・・スーパーボールとか・・・・折り紙とか・・・・・

子供さんも喜んで頂ける参加型にする予定です。

メーカーさんも今から頼んでます。

一人でも参加頂ける様、社員一同頑張ります。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]