現場レポート

おめでとうございます。

投稿日:2018年04月13日

ツイートする

T様のお家が本日、上棟です。

T様の奥様は、もうすぐ出産です。

そんな忙しい中、御主人と一緒に、図面作成から、材料・色決めまで、頑張られました。

とってもラブラブのお二人の想いの詰まった図面です。

リビングから和室が有り、縁側が有り・・・・・

若い方には、なかなかないお二人の希望に沿った設計です。

すりあげ障子も有り・・・・・・

寝室は、作り付けの畳ベッド・・・・・

畳ベッドの頭の部分には、携帯の充電が出来る様に、棚も付けて・・・・・

寝室の近くに浴室と洗面とその並びにインナーバルコニーです。

ご夫婦とも若いのにしっかり自分の意見、こうしたい、あんな風にしたいと、設計する方も、施工する方も楽しくなります。

明日と明後日は、岡本建設の感謝祭ですが、雨・・・・・泣きそうです。

しかし,T様の上棟は、最高のお天気です。

良かった、良かった。

T様ご夫妻が、笑顔で良かったと言って貰える様、今日一日頑張ります。

順次、建て方の写真をアップしますね。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事