スタッフBLOG

コロナ

投稿日:2021年02月01日

いつになるかまだ不明だけど、ワクチンが私達にも廻って来たら打つ??
掛かりつけ医に聞いたら、僕たちが先やし、私らに廻ってくる頃には、デメリットも出るし来たら直ぐに、打てば??って。
私、順番が廻って来たら直ぐに打つよ。
テレビで、注射を直角に打つのを見ているとぞっとするけど仕方がないねえ。
これからは、銀行さんとも話していたけどもう、事務所に来てもらう事もなくなるんやろなあ。
生活様式が変るんやろなあ。
結婚式も、お葬式も変わるんやろなあ。
飲みに行くことも無くなったわ。
飲みに行かない代わりに、自家製の干物を作ったりしてます。
鯛・のどぐろ・鯖・アジ・・・・美味しいよ。
早くマスクなしの生活がしたい。
まあ当分無理だと思うけど・・・・

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最新記事