スタッフBLOG

自宅

投稿日:2021年02月04日

ツイートする

自宅をリフオームして、完全に完成とは言えないけど。
ほぼほぼ完成。
リフオームして、12年使っていたキッチンの蛇口がポトポト・・・
リフオームする時、今回、蛇口は新しくしようかなあと思ったけど勿体なくてそのままにしたら案の定・・・
最初はポトポトやったけど近頃はストレートに水が・・・
けちんぼもあかんわ。
明日、蛇口が来るので取り替えます。
タッチレスと言って手をかざすと入り切りが出来るのがあって、お客様にはいいですねえと言いながら、我が家は、やっぱり高いのでスルー・・・
会長も外壁で余ったタイルを塀に貼ってくれてます。
32年前は、ペアガラスもなくあっても高くて出来なかったけど、ペアガラス・ローイーガラスにするとほんまに暖かいし、音もしないね。
エアコンも2台付けてるけど1台で十分。
快適に暮らしてます。
また、見に来てね。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事