新着情報

炭酸水パワー

投稿日:2015年07月17日

ツイートする

この時期、炭酸水にレモン汁を入れたり、お酒を割ったり・・と炭酸水が大活躍です。
でも、ペットボトルの炭酸水が余ってしまうことも・・・

そんな時は霧吹きに入れてお掃除に・・・・というのはよく聞きますよね。

炭酸水は汚れを浮かせる・・・というので洗顔にもいいとか。


ところでアクセサリーのお手入れってどうしていますか??
アクセサリーって直接肌にふれるモノなので汗や皮脂汚れって結構目立ちますよね
しかもアクセサリーは細工も細かいものが多いし。

そこで余った炭酸水の出番!
余った炭酸水にアクセサリーを入れておいてください。
すると細かいところに入ってしまった汚れも落ちやすくなります。

実際やってみて、ちょっとびっくりしました。
炭酸水だし~と思っていたけど・・これは一度お試しあれ!!

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]