スタッフBLOG

▽折り

投稿日:2017年06月12日

ツイートする

トイレで用を足した後、トイレットペーパーの端っこを丁寧に三角に折って・・・・・

私もずーと思っていたんですが、トイレで手も洗わないで三角に折って出て来て、凄いねえと思ったりもしたんでが。

勿論私は、▽折りはしない派。

近頃、私と同じ考えの人が多くて、▽折りはやめましょうと言う張り紙が出だしたとか。

トイレで手を洗って、きちんとした手で▽折りは良いけど。

ばい菌も付いているし、元々ホテルの方が、きちんと掃除が終わったよサインだったのに、いつのまにかマナーになっていた。

それが、次の方が用を足すときの親切になっていた。

ノロもあるし、私、トイレに入って▽に折ってあったら、何重かペーパーをほかしていたわ。

紙が勿体ないから、何重もほかしている事、人には言えず・・・・・

私の考えていた事が、間違っていなくて良かった。

朝からこんな事をブログに書くのもどうかしてるねえ。

朝の貴重な時間、仕事をしろ。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事