スタッフBLOG

泳いで来ました。

投稿日:2017年04月10日

ツイートする

昨日、3時半ごろから泳いで来ました。

長女と、長女の中学2年生子供と、三女の孫3人の合計6人です。

長女の子供は、泳いでも水しぶきが違う。

選手コースまで行って、スイミングは辞めたけど、若さやねえ。

隣のウオーキングしている女性は、水しぶきがかかるからよけて歩いている。

私は、そんな孫を見て誇らしくなって・・・・・

三女の五年生の孫は、私と一緒に泳いでいると「ばあばあ、頑張ってるなあ」

勿論、4泳法を習得して辞めただけあって、追いつかない。

私も頑張っているのになあ。

若いってうらやましい限り・・・・・

私も、800~1キロ位泳いで、孫達とお風呂に入って幸せでした。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事