スタッフBLOG

かまやつひろしさん

投稿日:2017年03月03日

ツイートする

かまやつひろしさんが亡くなった。

高校生の文化祭の時、ザ、スパイダースの曲で、白いブーツを履いて、真っ白なタートルネックのセーターで、真っ白なひだスカートを穿いて踊った事を思い出した。

確か、ブーツは、黒い長靴を何処かから借りて来て、白いペンキで塗った覚えがある。

スカートは模造紙で今で言う、超ミニで作ったと思う。

スカートの下は、真っ黒なブルーマー。

60台の人は、「うん、うん」とうなずける所があるのでは??

高校生の飛び切りやんちゃな時でした。

あの頃、グループサウンズが流行って、楽しかった。

かまやつさんが癌だと聞いて、良くなってくれたらなあと思っていた所に悲報が。

奥さんも癌で、2月の末に亡くなっていたとか。

かまやつさんは、奥さんが亡くなった事も知らず、きっと仲が良かったから追いかけて、一緒に天国に行ったんでしょうね。

何日か早く逝った奥様と急ぎ足で追いついて、今度は天国で仲良くして下さいね。

あの頃のスターが、ひとり、ひとり亡くなって時代を感じる。

あの時君は若かった・・・・良い曲やったねえ・・・・岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事