スタッフBLOG

横井事務所

投稿日:2017年01月28日

ツイートする

今日は、琵琶湖ホテルで、横井税理士事務所の新年会です。

私は、横井事務所友の会で、財務委員をさせて頂いてます。

そんな訳で、今日のイベントの一つである、ビンゴゲームの景品も購入して、全て、琵琶湖ホテルに持って行く段取りも完了してます。

景品は、32型テレビ・ホットプレート・炊飯器・電気鍋・コーヒーメーカー・アイロン・うなぎ・佃煮・果物詰め合わせ・紅茶セット・お花のシンビジュームなど豪華賞品が、盛り沢山。

どんな会でも、役員になるとしんどいと言う方がおられますが、私は大好き。

この様な新年会も、講演会の呼ぶ人は?

演奏して頂ける方は、どんな人にするのか?

進行手順は・・・・

勿論ビンゴの商品の中身は??

旅行などもどんなとこに行ったら喜んで貰えるかなあ・・・・

そんな事が考えられるし、決まった所に、決まった時間に行くだけなら面白くない。

自分で企画すると、あんなんが、こんなんが、と役員で考えられるし大好き。

行った先で、参加者の楽しそうな笑顔を見られたら最高・・・・・

娘が小学校の時、私がクラスの役員に選ばれた時、やったー頑張るぞと思ったものです。

近頃のお母さんは、嫌がるようですが、PTA等に選ばれると学校に行く事も多く、今、学校ではどんなことが起きているのかも分かり、先生とも話す事も多く、絶対、子供の為にも役はした方が良いですよ。

と、言う事で、今日は、新年会です。

楽しい会にしたいと思います。岡本芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事