スタッフBLOG

癒し

投稿日:2017年01月13日

ツイートする

昨日、お正月に会ったきりで、久し振りに龍生(たつき)と会いました。

たつきは、ほんまに癒し。

たつき、バアバアにチュウは??

今日は、やめるねん・・・・

えっ??嫌やなあ。して欲しいなあ・・・・

バアバアのほっぺで良いし・・・・

たつきは、私のほっぺにちゅう。

そしてとんがらがしたお口で、バアバアの口にもちゅう。

たつきは、だれが好き??

えーと、えーと、パパとママと、あやちゃん。

(あやちゃんは、長女の子供)

横で、美里がプンプン。

すかさず、ねえねえバアバアは??

うーん!!それならバアバアも。

やっと、好きの仲間に入れて貰えて、昨日はご機嫌でゆっくり寝られました。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事