スタッフBLOG

倫理法人会

投稿日:2017年01月11日

ツイートする

倫理法人会で、今年のカレンダーを頂きました。

月の日めくりです。

1日 スタートするからゴールが見える。

2日 目覚めは、平等に与えられる。

3日 物を見れば、その人が分かる。

4日 気づいて、行動。まっすぐに進む。

5日 サッとやれば、サッとできる。

6日 道は、いくつもある。

7日 喜ぶから良くなる。

8日 素直な人は、何でも吸収する。

9日 困った事は、飛躍の踏み台。

10日 円満な暮らしは、感謝から。

うーん・・・・・良い事書いてあるねえ。

倫理法人会に随分前に入ったんですが、毎週金曜日の朝の6時に決まった場所に行くのですが、なかなか行けず・・・・

丁度、朝のお弁当を作って、犬の散歩に出かけて・・・・

金曜日だけ倫理に行くと、一日のリズムが崩れて、朝の出勤も出来ず・・・・

やっぱりなかなか行けません。

行けないけど、良い事をしているのだし、冊子だけでも読む事にして、勘弁して貰ってます。

後の11日から31日までは、また今度書きますね。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事