スタッフBLOG

旅行

投稿日:2016年10月22日

ツイートする

先日、18.19日と商工会議所の女性会から姫路商工会議所の方達と交流して来ました。

大津商工会議所より、日帰り組4名、宿泊組18名と、事務局さんとで姫路に行って来ました。

姫路の方達のお出迎え。おもてなし。

本当に姫路の会長さんを始め、皆さん方が大変良くして頂いて、感謝・感謝です。

美味しいお昼も頂いて、姫路城にも行けたし・・・・最高です。

日帰り組さんは、その後、駅でお別れです。

お泊り組さんは、副会長の段取りで、エクシブの有馬にお泊りが出来ました。

夜のお食事は、凄いご馳走で、飲んで、食べて素敵なお部屋で、満喫です。

朝食も良かったわあ・・・

19日は、これまた、会員さんのお計らいで、キリンビールの工場見学に行って来ました。

キリンビールの工場は、綺麗に整理整頓されていて、やっぱり大きな企業さんは、ここが違うんやと痛感。

お昼は、キリンビールさんのビップ室で、色んなビールを堪能。

お食事もお腹いっぱいになって、キリンビールさんからお土産まで頂いてご機嫌です。

その後、フラワーパークに行って、皆でゴーカート。

まさか、会長と副会長がゴーカートをされるなんて思っていなかったんですが、写真をパチリ。

みんなに、髪の毛をなびかせた笑顔の普段見られない会長と副会長の顔を見せたいくらいです。

この旅行を会長達と提案して、女性会の研修委員がやろうと言って貰えて実現しました。

旅行をした事で、女性会が一致団結したなあと思います。

これからも、副会長として、会長を盛り立てて素晴らしい会で、入って良かったと思って貰えるよう頑張ります。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事