スタッフBLOG

四女

投稿日:2016年10月10日

ツイートする

我が家に、四女が高知より泊まりに来てくれました。

ヨガ教室を開く為、春に京都で勉強の為、暫く岡本っちから、学校に通っていたんです。

四国の高知に帰って、教室を開いて、順調に頑張っているようですが、もっとライセンスを取りたいと、又、大阪で勉強です。

若いのに、どん欲に頑張る娘です。

凄いねえ。

ポールダンスもするし、なんかもうひとつ分からないけどエアリアルヨガをやっているとか。

エアリアルヨガを知りたいと思う人は、スタジオマハロ 高知で検索するとすぐに出るよ。

高知では、エアリアルヨガが初めてなんで、高知テレビや、NHKでも取り上げられたんですよ。

ハンモックみたいな布でするヨガみたいですねえ。

我が家の娘達も妹が出来たと・・・・

龍生が、お姉ちゃんにぴったりくっついて離れません。

来てくれるだけで、嬉しくて、咲姫と書いてさきちゃんと読むんです。

名前の通り、美しく咲く姫です。

岡本っちの四女、頑張ってね。岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事