スタッフBLOG

泳いでますよ~

投稿日:2016年10月06日

ツイートする

午前中行ける日は、頑張って朝から泳ぎに行ってます。

フリーコースで、平泳ぎ25m、クロール25m、背泳25m・・・・・

どの位泳いでいるかもう分からないですが、しんどくなったら50m歩いて、又、泳ぎのコースに戻って頑張ってます。

基本のきちんとした泳ぎ方では無く、ほんまに自己流だし、上手な人に見て貰ってます。

入会した時、25m泳ぐのがやっとで、ぜいぜい言ってたけど、慣れって怖いねえ。

50mまで一気に泳げるようになって自分自身がびっくりしてます。。

でも、それ以上は、しんどいので50m歩いて、又、50mm・・・・・

今日、83歳の女性がクロールを泳いでいました。

私、幾つに見える??

ほんまに74か75位に見えたし、そう言ったら私83ですよって。

もう、毎日はしんどいけど、週に2~3回は来てますよって。

身体もしゃんとしているし、若々しい水着を着ておられて。

私もあんな風になりたいわあ。岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事