スタッフBLOG

眼内レンズ

投稿日:2016年10月01日

ツイートする

5年位前に、大津の森井眼科さんで老眼も出て来たし、元々の近視で、多焦点眼内レンズを入れていて、パソコンも、携帯も普通に見えるし、目だけ15歳やと喜んでいたけど・・・・

乱視が出て来て、視力が落ちだしたので、森井眼科の先生と話していて、今、沢山の人がしているレーシックをして表面を削ろうと・・・・

話している中で、アドオン眼内レンズが有ると聞いたので、それをする事に決めました。

歳もいって来たし、もうメガネとおさらばしたのに、又するのも嫌だし、レーシックをするのには、100パーセント良好な目の環境かと言うと、ほんまに5%か6%のリスクが残っていたからです。

100パーセント オーケーのゴーサインが出ていないから、やっぱり目の事だし、アドオンにしました。

夜に車の運転するのが嫌だったのと、二重に物が見え出して来たから、解消できると思うと、早く手術をしたくて、11月の10日まで長いわあ・・・・岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事