スタッフBLOG

吉田沙保里さん

投稿日:2016年08月19日

ツイートする

可哀想やなあ。

オリンピックで銀メダル取って、テレビでごめんなさいって・・・・・

取り返しのつかない事になってしまった・・・・

吉田選手、そこまで言うんやで。

みんなの重圧も凄かったんやろなあ・・・・・

銀メダルであんなに悔し泣きするぐらいやし、反対に考えたら金を取るのが当たり前の世界にいるんやなあ・・・・・

ほんまにお疲れ様、謝る事ないよ。

みんなの重圧の中、みんなを引っ張って来たんやし凄いよ。

インタビュー見てて涙が出て仕方がなかった。

確かに金は凄いと思う。

でも世界中で2番目やで、なりたくても届かない世界やで。

体を休めてゆっくりして下さい。岡本芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事