スタッフBLOG

海老蔵さんの長期休暇

投稿日:2016年07月14日

ツイートする

ネットで、今日、海老蔵さんの長期休暇・・・・

そんな記事を見た。

麻央さんが悪いのかなあ・・・・

それだから一緒に居たいのかなあ・・・・

そんな詮索をしないで、良かったねえ、一緒に旅行に行きたいとか。

自分に置き換えて、もし愛する人が病気になったら・・・・

当社の社長は、家族が有るから働ける。

一番は、仕事では無い。

一番は、家族ですと、言い切る

家族に一大事が有れば、仕事より家族を優先にしろと言います。

娘が出産の時も、亮に遠い現場に行くな、近くの現場にいろ・・・そんな会話です。

小さな会社だから出来るのかも知れないけど・・・・

遠い現場は、他のものでカバー出来るけど、出産は一度だけ。

長女の子供が出来た時も、大きな病気をした時も、私が入院した時もみんな同じ考えでした。

社員も、病気の時は、お互い様。

みんなでカバーしたら、カバーして貰った方も感謝で頑張る。

海老蔵さんに、長期休暇を取れるなんて歌舞伎界で有り得ないのに、やっぱり海老蔵さんも家族が一番なんやと思うと嬉しくなった。

麻央さんが悪いとか考えないで、単純に好きな人と、大好きな子供と一緒に居たい・・・・

麻央さんが、元気で、大好きな海老蔵さんと子供さんと四人で並んで、元気になったよと言ってほしいですね。

書きながら涙が出て仕方が有りません。岡本 芳子


コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事