スタッフBLOG

雨・・・・

投稿日:2016年06月29日

ツイートする

大嫌いな雨・・・・

社長は、雨の音を聞いていると好きなんやて。

私、大嫌い。

傘もさすのも大嫌い。

今日、事務所近くの施主様の所に行く用事が出来たけど、傘もささずに現場に行った。

事務所に帰って来たら、みんなが「傘、事務所の入り口に有りますよ」

「傘、大嫌いやし・・・・」

事務所で、びしょ濡れの服を見て、馬鹿ちゃうかと言うような顔で呆れられていた。

家庭菜園の畑も適度の雨は水やりをしなくても良いから楽ちんやけど、毎日雨やと胡瓜やなすびの苗に病気が出る。

雨が降ると、外壁の仕事も止まるし、解体の仕事も可哀想や。

夜だけ降る雨って無いのやろか。

最高に良いのになあ・・・・岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事