スタッフBLOG

スマホ

投稿日:2016年06月24日

ツイートする

私もスマホ依存症かなあ?

社長に近頃「お前はスマホ依存症やで」と言われるようになった。

私も実際の所、そうなんかなあと思い当たる節が有る。

手元に携帯が無いと不安。

直ぐにメールや、電話の受信チエックをする。

食事に行っても、飲んでても気になる。

寝る時、必ず寝床に携帯を持って行く。

夜中にトイレで起きたら、必ずメールと着信のチエックをする。

こんな風に、私も絶対依存症やわ。

今日から、仕事の時間は仕方がないけど、寝る時は、リビングに置いて、目覚ましは、携帯でしない。

飲み会とかの時は、ハンドバックに入れて勿論音は消しておく。

今日から少し依存症から脱却しようと思う。

孫が、携帯をずーといじっていて、私もあんなんかなあと思って、反省です。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事