スタッフBLOG

ホームページ

投稿日:2016年04月26日

ツイートする

昨日、ホームページの製作者の方がお見えになった。

このホームページは、みんなどのように検索されているのか・・・・

どのように利用して使って頂いているのか・・・・

岡本建設・滋賀岡本建設・岡本建設滋賀・岡本建設大津・大津岡本建設・おかもとけんせつ・・・・・

いろんな検索の仕方が有るんやねえ。

何処の県か、どこの県なら何処の市か。

時間は、何時ごろに・・・・

全てパーセントで一目瞭然。

高知県で検索が有って、この高知県はきっと社長の友達が検索してくれたんや・・・・・嬉しいなあ。

2月頃に原発ってブログで、スイッチが入る切るが出来ないから反対みたいな事を書いたら、書いたあくる日に、アメリカで異常な通常の100倍以上の検索が有りました。

何かおかしいですねえ。

怖いですねえ。

私らは、普通にホームページを立ち上げているけどこんな事も判るんや・・・・こっちの方が怖いかも??

事務所で、お客様の今の建っている現状などまだまだ出来ていないので、そっちを強化しんとあかんなあと思いました。

一人でも多くの人に検索して貰えて、岡本建設とはこんな会社と分かって貰えたら嬉しいです。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事