スタッフBLOG

ミニトマト

投稿日:2016年04月05日

ツイートする

今日、朝起きたら門扉にミニトマトが掛かっていた。

一カ月位前に、読売新聞にチラシが入っていてミニトマトプレゼントと書いてあった。

新聞大好き人間やけど、結婚して45年。

読売新聞も読みだして45年。

当たる訳ないもんなあ・・・・

ためしに送って見たら当たりました。

2本の苗が門扉にぶら下がっていました。

ミニトマトの苗プレゼント。おめでとうございます・・・・

中学生の時、父親が新聞を読んでいて(毎日新聞だったけど)横から一枚一枚と読み漁りました。

それが私の新聞大好きになった原点です。

結婚・出産・会社設立・まあ私の人生と共に読者生活が有ります。

嬉しい時も、辛くて大声を出したくなる時も読売新聞が有りました。

毎朝、社長が起きる前に一人で、ゆっくりコーヒーを飲みながら・・・至極の幸せ。

ミニトマトを大事に育てて、実がなれば、頂いた坂本センターに写真を送ろうと思います。

朝から嬉しいプレゼントで、こんなブログが書ける事に幸せを感じてます。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事