スタッフBLOG

朝刊

投稿日:2016年03月25日

ツイートする

朝一番、読売新聞を見る習慣になっているけど、色んな記事が満載やねえ。

大阪府が宿泊税を来年の1月から課税するとか。

東京についで2番目らしいけど金額によって100円から300円とか。

まあ良いような、反発が出そうな・・・・

また、別に記事には、人口ゲノム細菌作成と出ていた。

科学の事はもうひとつ解らないけど自然界に存在しない生命体を作るのはどんなものかな??

一つ間違えば凄く怖いと思う。

いつも私がブログで書く様に、原発を作っても、スイッチオン・オフが出来る様に作るべきなのでは??

この自然界に存在しないものを作っても、スイッチオン・オフが出来て微生物の薬の合成に役立つのならと思う。

また、今、乙武さんの不倫・・・奥さん可哀想。

なんで、私も悪かった??と言うの。

どんな事があったか知らないけど、夫婦でありながら旦那が外に女を作っても、私も悪かったと何で言うの??

ましてや二人の結晶がお腹の中に居る時、方や、乙武さんは、他の女に走っているんやで・・・・・

子供が大きくなった時、私のお父さん汚い人やなあと言われるで。

本も買ったし、講演会も行ったし、凄く良い人だと思ったけど、この人もベッキーとの相手と一緒で、ゲスの男やねえ・・・・

最低・・・・ほんまに最低・・・・

ベッキーさんも確かに相手さんに奥さんが居るのを知っていてお付き合いは悪いけど、原因を作った男が何も制裁を受けないのは合点がいかない。

もうこれ位にするわ。恵美にブログを削除されそう。

こんな事考える私っておかしいかなあ??岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事