スタッフBLOG

シャラポア

投稿日:2016年03月12日

ツイートする

シャラポアが禁止薬物で記者会見をした。

普通、本人の記者会見の前にスポーツのお偉いさんの協会が発表するのでは?

今回は、何でシャラポアが発表するのかなあ・・・・

やっぱり強いし凄い選手だから??

自分から発表したから罪が掻くくなると思って?

ずーと気が付かなかったっておかしいよねえ。

日本の選手も世界中の選手も、一生懸命頑張っているのに、公平なはずの神聖なスポーツが、禁止薬物を使うなんて卑怯。

世界中がシャラポアの今後についてどの様な制裁、または、罰則をするのか見てます。

もし無罪放免だったら、頑張って薬も飲まない人が可哀想。

シャラポアに付いて居るマネージャー頼んまっせ・・・・

同じ様に、建築業界も偽装とか、嘘のないお客様に喜んで頂けるお家を作るのが当たり前で、岡本さんに頼んで良かったと言われるよう頑張ります。

岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事