スタッフBLOG

原発

投稿日:2016年02月05日

ツイートする

中国で、原発強国へまっしぐら・・・・そんな記事が載っていた。

30基も運転稼働してて、24基が建設中だとか。

日本で福島の原発の事がまだ熱も冷めず、まだまだ悩んでいるのに。

怖いねえ・・・・

いつも原発の話をする時、声を大にする事がある。

原発を稼働する時、スイッチオン。

やめる時スイッチオフ。

事故の時、スイッチオフ。

原発ってこれが基本だと思う。

一度、スイッチを入れたら、今の福島で分かっているやん。

確かに、原発って凄いと思う。

そんな凄いものを作った人は、これまた凄いと思う。

しかし、このお偉いさんは、大きな間違いが・・・・

スイッチオフの事を考えていない事。

こんな怖い事を中国はやってのけている。

中国って進んでいるのか、劣っているのか分からず、偽物など当たり前に横行している国だし。

かと言うと、北朝鮮では、長距離弾道ミサイルを近々発射の予定を組んでいて。

日本に最も近い国が、原発だのミサイルだの、怖いねえ。

落下予定地を発表??しているけど、もし少しずれたら

ブログを打っているうちにだんだん怖くなってきて、もう打つのは止めます。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事