スタッフBLOG

赤ちゃん

投稿日:2015年12月01日

ツイートする

生後16日の赤ちゃんが亡くなった。

16歳のママと24歳のパパとの間の赤ちゃん。

ゲームがしたかったから・・・・・

死ぬとは思わなかった・・・・

でも、ゴミ箱にそれもカゴみたいなゴミ箱に入れて、またその上にゴミ箱をかぶせて・・・・

窒息死だとか・・・・

死ぬとは思わなかったと言うけど、そんなゴミ箱に入れる事自体、異常。

テレビでゴミかごの大きさが出てたけど、縦に入れるか、頭を下にするか・・・・横には出来ない。

こんな事を考えるだけでもおぞましい。

ゲームと自分がお腹を痛めた赤ちゃんとどちらが大事??

産んではいけない子供が赤ちゃんを産んだんだと思う。

この赤ちゃんが、天国でお花がいっぱいいっぱいの野原で、スキップしながら溢れんばかりの笑顔で遊んで欲しい。

パパとママの事は、忘れて・・・・・岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事