スタッフBLOG

新人さん

投稿日:2015年11月28日

ツイートする

昨日、岡本建設にMさんが来年の4月からの入社面接に来られました。

京都建築学園京都建築専門学校建築科在学中の20歳の男子です。

大工の希望だったが、学校で、最初は、監督見習いを始めて、仕組みが分かれば、どうするか決めたら・・・・・と言われていたそうです。

当社の社長も、岡本恵美もこの専門学校の出身です。

社長は卒業して50年?、恵美も大学を卒業してからもう一度入った学校だから11年?になるのかなあ・・・・

社長も、大工になる監督になるは、しばらく働いてからでも構わないと言う事で、一気に決定しました。

素直な、真面目な、良い子です。

剣道も2段持っているし、岡本建設の様なこじんまりとした会社に来てくれるだけでも感謝です。

何でも、感謝していたら、こんな良い子が、面接に来るんですね。

4月の入社までには、制服・ヘルメット・安全帯・安全靴・・・・等、きっちっと揃えて置かないと。

身内が多い会社だけど、若いMさんに期待しています。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事