スタッフBLOG

健康診断

投稿日:2015年11月11日

ツイートする

ひょんな事から、凄い先生に出会って、紹介して貰って健康診断に行く事にしました。

場所は、枚方市くずはの駅前の、くずは画像診断クリニックです。

ペットを毎年、撮っていたけど、ピカッと光ったら結局また、光った部分を全部検査しないと駄目なので。

それにペットは、癌だけだし。

少し高いけど、でも、ペットの半額。

スペシャルドッグで、男性¥86.000-女性¥96.000-です。

凄いのは、検査する内容です

眼の疾患・耳の疾患・高血圧等は、当たり前。

脳の検査で、脳腫瘍・脳出血・動脈硬化・脳梗塞・脳血管狭窄・頸動脈瑠・・・・

呼吸器・循環器・消化器・腹部臓器・骨盤部・・・・

腎臓・肝臓・膵臓・心臓・・・・・

C型肝炎から、梅毒まで検査をしてくれて・・・・

前立腺癌・卵巣癌・肺癌・膵臓癌・胃癌なども全て判るという検査です。

高いけど、まだ会社も頑張りたいし、まだ社長と一緒に生活もしたいし。

事務所に、案内文書や、検査内容の本が有るので、必要なら言ってね。

1年に一回の、ご褒美と思っていきます。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事