スタッフBLOG

新しくなったトクラス

投稿日:2015年10月10日

ツイートする

今日から、京都のトクラスさんのショールームが、場所も店舗も、新しく生まれ変わります。

今日の、10時にショールームで施主様のM様と待ち合わせしています。

まさに今日オープンなので、私もワクワクです。(どんなんかなあ)

M様は、以前のショールームで決めて頂いていますが、確認と、色が決まっていないので今日、決めます。

M様のお家は、蔵のあるお家で、中二階・中三階が有って、7日の建て方の日にお隣様が、面白そうですねえと、言って頂きました。

お隣様もどんな風になるか楽しみにしておられます。

私は、お客様をシヨールームに一緒に行くのが大好きです。

何時間かご一緒しているうちに、奥様の好みもわかり、いいもんですよ・・・・

後で、クロスなど決める時、凄く役に立つんですよ。

京都ショールームの担当さんの名前を書いても良いのかなあ・・・・(書いちゃえ)

黒田さんと言う営業さんが、とっても素敵な女性で。

お客様と接している時、きちんと的確に教えて頂けます。

岡本建設の様な小さな店でも、きちんと対応して頂けて感謝です。

トクラスさんのショールームのスタッフも穏やかな人が居て勿論きちんと的確に対応して頂けます。

そんな訳で、トクラスフアンかなあ。

9時になったら、M様より早く着いてお出迎えしたいので、出発します。

新しいトクラスさん、ほんまに楽しみです。岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事