スタッフBLOG

近頃・・・

投稿日:2015年09月28日

ツイートする

川島なお美さんと言い、北斗晶さんと言いご主人は凄く良い方で、良かったねえ・・・・

川島さんは、亡くなる時、ずーと付いて居てくれたし、北斗晶さんも家族が寄り添って。

癌って怖いねえ。

一生懸命、主人の為、家族の為に働いて、癌になるんやものなあ。

川島さんも北斗晶さんも、一生懸命働いて・・・・

川島さんは、肋骨が折れていたのに隠して、最後まで演技をしていたと聞いた。

北斗晶さんも自分の出番を全部終わって手術に臨んだとか。

強いねえ。

北斗晶さん、自分の人生だけでは無いですよ。

ご主人も二人の子供さんも居るんですよ。

病気に勝って、元気な子供さんから呼び出された時、直ぐに動ける良きお母さんで居て下さい。

何か近頃、怖くて怖くて・・・・岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事