スタッフBLOG

キャンプ

投稿日:2015年08月31日

ツイートする

週末にキャンプに行ってきました。
マキノキャンプ場

ここは娘や息子が保育園から行く「マキノ合宿」の場所。

マキノ合宿の場所を見たかったというのもあって・・・

林間サイトで今回はテントをはり、お泊り。
夜、雨も降ったけれど日中は川遊びもできてすご~く楽しかったです。

キャンプって子供たちは本当にテンションあがりますよね。

そろそろツールームテント・・買おうかな・・・と思っています。

マキノでお隣さんのテントからいい匂いがするなぁ~と思ったら
竹にアルミホイルをまいて自家製バームクーヘンを作っていました。
それがもうめっちゃおいしそうで・・・・・
次のキャンプでは絶対それしますっっ!!


さてさて、今日で夏休みも終わり!!
明日から娘も学校だし、いよいよ夏が終わりだな~

岡本恵美

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事