スタッフBLOG

さぶい!!

投稿日:2015年02月10日

ツイートする

昨日の夕方から凄く風があって、寒かったしきっと明日の朝は雪だろうなあと思っていて、朝起きて、外を見たらやっぱり・・・・

昔々、雪道で怖い思いをしたので、テンションカが下がり、もう自分の車での出勤は出来なくて、社長に事務所まで先に送ってと・・・・

社長のトラックに乗せて貰ったけど、自宅の前はまあまあの雪やったけど、唐崎駅の前に出たら、雪もしっかりあって凍っていて道もっつんつるてんです。

トラックもグニュッと滑って、昔を思い出して寒気がしたわ。

雪はほんまに怖い。

ノーマルタイヤでまっすぐ走っていて、ぐるっと180度回った時のあの長い長い時間・・・・

前からは、車がどんどん来るわ。

誰も助けてくれへんし・・・・みんな自分で精いっぱいなのに厚かましいわなあ。

それから絶対車を持ってもスノータイヤは持たない主義です。

持てば仕事で走らないとダメな時もあるし、持ったら走りたくなるだろうし、持っていないとしっかりと断れるし、タクシーもあるし。

ほんまにほんまに怖い思いをしたんやで。 岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事