スタッフBLOG

インフルエンザ

投稿日:2015年01月21日

ツイートする

唐崎学区で今、インフルエンザが猛威を振るっています。。
小学校では学級閉鎖続出で小児科で聞くとまだまだ学級閉鎖が
続きそうな勢いだよ。。と

我が家も金曜日に次男が発症・・・
お休みさせていただいてる間に会社でも次々に・・・

事務所が無人になったりしていたようで、ご迷惑おかけしました
本当に申し訳ございませんでした。
昨日の午後より復帰しております。。

気合!!が効いたのか??
次男に続き受験生の長男もインフル発症したのに
移りませんでした。


予防接種も今年は予測が外れたのか効かないようです(-"-)
息子二人とも今回は40度超えでした。大人が発症すると大変です。

御気を付けください。本当に健康第一です

基本ですが手洗いウガイはしっかりと(*^_^*)



事務 宇田

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事